2017年3月19日日曜日

もう出番ないと思ってた人が…その後3【S6E12のネタバレ】

※『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン5とシーズン6のネタバレになります。

もう出番ないと思ってた人が…その後2の続き(?)、シーズン6・第12話のネタバレメモ。


奇跡の(?)復活を果たした「例の人」ですが、それでいいの?!と思ってたら…


メアリーマーガレットも「何者だか全然わからないのに連れて来るなんて、何考えてるの。ロビンと同じ顔をしてるってだけで、別人よ」と、レジーナを案じて諭します(そうだそうだ!)。



「デイビッドの双子とキスしたことがあるけど全然違ったし」と、経験から語るメアリーマーガレット。

それでも、「ロビンの何かが彼の中にあるかも」と希望を捨て切れないレジーナですが…実は「やっぱり違う」と感じてるのか、不安そうです。

しかし、このコソ泥ロビン、自分をかつていじめた代官をストーリーブルックで見つけて殺そうとするんだから、やっぱ完全に別人ですよね(´▽`;) おとぎの世界からやって来た本物ロビンだったらそんなことしないと思うんです。

このままこのニセロビンとレジーナがうまく行っちゃうのかと心配してたのですが、さすがにそれはなさそうでちょっとホッとしました(^^;

ロビンまで死んでしまったのはレジーナがかわいそすぎだったけど、やっぱりこういう形でハッピーエンドになるっていうのは…なんか納得いかないので。って、またガラッと展開変わるかもしれないですけども(´▽`;)

ロビンの件以外にもビックリ事実が明るみに出たエピソードでしたが、それはまた別途。

シーズン6第13話 とりあえずの感想に続く

© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*




2 件のコメント:

  1. いや、やっぱり他のキャラから突っ込み入ってたんですね!メアリー良く言ってくれた。そーいう馬鹿正直(褒めてます)な所好きだわ。ネバーランドで真っ先に「ニールは生きてるのよ!」って言っちゃう所とか。

    でもこの回は、エマとかレジーナとかロビンどころで無く「あのファミリー」が心配過ぎて、コマ切れ動画漁りながら泣いてます…でも順序が?なので詳細お待ちしております。(回想のベイは以前と同じ役者さんなのかしら?もう成長してそうだから、似てる別人かな?とか…色々)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、この回は先週のエピソードです。
      アップのタイミングが悪くてすみません(´▽`;)
      とりあえずロビンの話を書いておきたくて、ひとまずアップしたんですが…ゆうべ(19日の夜)放映された13話はまたまたびっくりな展開が続きます。詳しいあらすじ・感想はまた別途。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。