2015年11月5日木曜日

『ワンス』キャストの活躍はコメディで?!『iZombie』&『Grandfathered』

最近、『ワンス・アポン・ア・タイム』で見慣れたキャラをほかのコメディで立て続けに見かけました。

※以下、シーズン3までのうっす〜らネタバレ(出演情報)が含まれます


先週の『iZombie』は『ワンス・アポン・ア・タイム』の同窓会かっ?!と思うほど。


そもそもこのドラマ、『ワンス』ティンク役のローズ・マクアイヴァー(主役)、Dr.ウェイル役のデイビッド・アンダースがレギュラー出演してるので、最初から『ワンス』同窓会っぽいんですが。
→それについて書いていたアメブロ記事をこちらに移しました




先週放映の第4話にゲスト出演したのはこちら、Dr.ホッパー(アーチー)役のラファエル・スパージ↓


彼は以前からあちこちで見かけますけど、アーチーにももう少し活躍してほしい!

この『iZombie』、出てるキャラがみんなハマってて大好きだしおもしろいので、ぜひ日本でもDVDレンタルとかになってほしいです〜。



また、『Grandfathered』(今秋スタートした『フルハウス』のジョン・ステイモス主演のコメディ)には『ワンス』アリエル役のジョアンナ・ガルシア・スウィッシャーが!

この登場シーンではほっそり見えて一瞬わからなかったけど、

髪をおろすとアリエルっぽい!



この『Grandfathered』もおもしろいです。ジョン・ステイモスが「かっこいいつもりでちょっとズレてる」独身貴族役にハマってる。観るもの多すぎて一時はやめようと思ったけど、やっぱおもしろいので観ちゃってます(笑)。


彼女、夏の間は『The Astronaut Wives Club』というミニシリーズに出てたけど、今後『ワンス』に出演する予定はあるのかしら〜。アリエル好きだったのでまた観たい!

ちなみにティンク、Dr.ウェイル、アリエルについては「もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」にも書いてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。