2015年11月26日木曜日

ベルの「欠けたカップ」

ワンス・アポン・ア・タイムのオフィシャルグッズを扱っているところに、あの「欠けたティーカップ」が入荷した、と聞いて先日チェックしてきました。

すっかりクリスマス気分のデコレーションに↓


クロースアップで見ると…
写真のいちばん下に写ってるの↑わかるでしょうか。

お値段を聞いたら…



25ドルだって∑( ̄□ ̄;)

ムリ…(;_;)



ちなみに、写真だとサイズがわかりにくいですが、思ったよりゴツくて大きいです。

ついでにエミリーさんのThanksgiving(感謝祭)のツイート(*´▽`*)↓
今日はアメリカの感謝祭(カナダのは10月)なのです。

やっぱエミリーさんには金髪のほうが似合うなぁ(*^-^*)

ベルのダークヘアより若く見えるのは、もしかしてランプルとの釣り合いを考えて老けメイクしてるとかだったりして。


ところで、街にクリスマスムードが漂い始めると、なんだか無性にプレゼントを買いたくなってくるから怖い。(^^;

ここを読んで下さる『ワンス・アポン・ア・タイム』ファンの方(一名様)へのプレゼント企画をまたやりたいな〜と思っています。

前回と同じ、ちっこい缶バッジにすると思いますが(太っ腹に「欠けたカッププレゼント!」とか言ってみたいもんですが)、また今度ブツを仕入れたら企画記事アップしますね(*^-^*)





5 件のコメント:

  1. 嗚呼暖かい写真ですね!幸せそう…うふふ(不気味)
    カップ欲しいですけど、お店まで行けないですし。ワンス関連のアイテムって、本当日本では入手困難です。(不可能では無いけど、ネット通販苦手なんですよね)

    エミリーさんは金髪の方が若く見えますよね。ダークヘアはアニメのベルに合わせてるんだと思いますが、ちょっと顔が大きく感じちゃいます。(小顔で可憐なのに!)
    確かS1のメイキング映像で、金髪のままベルのコスチューム合わせ?してたのが凄く可愛かった!試作段階らしくて、エプロンもしてるし、何だか別のキャラみたいでした。(青いエプロンドレスに金髪って、アリスですね)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、ワンスのオフィシャルグッズ(この写真にも写ってるもの)は確かこのお店でしか買えないし通販もやってないはずなので、日本で通販…となると誰かが仕入れて来て個人的に売ってるんですかねぇ。あるいは独自にグッズ制作されてるのかな。

      エミリーさんやっぱ金髪のほうが若いですよね^^
      確かにダークヘアはもっさり感があるので、やっぱりカツラなのかも。

      金髪のままの衣装合わせしてましたしてました。かわいかったですよね〜。ランプルのメイドしてたときエプロン姿だったような気もしますが、定かではありません(ああ記憶力のなさ・・)。
      アリスのエプロンドレスもかわいいですね!ワンス・アポン・ア・タイムInワンダーランドのアリスはいまいちかわいげなかったのが残念です(^^;

      削除
  2. Choco Co様、確かいつもの青いドレスの時は、エプロンしてなかったと思います。
    S4辺りで?一回エプロンしてて「え?今までしてなかったのに、何で?」と思った事が有るので。衣装合わせの時は、アニメそのままでエプロンも有るんですよね。

    エプロンは勿論ですが、あの黄色ドレスの時こそ、大きな割烹着でも着せてあげたいです!あれで家事とか、汚れるぞ。(それとも「見栄えが悪い!」とか言ってランプルが汚れない魔法でもかけてるんでしょうか…)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね〜!
      海外ドラマ見てると長い爪で料理してたりキレイな服着て掃除してたり、気になっちゃいますよね。汚れない魔法があったらいいなあ〜、私もかけてほしい(笑)。

      削除
    2. 追伸、どうでもいい話ですが、ローマ字で打つの面倒だと思うのでチョコでもチョココでも、カタカナでも大丈夫ですよ〜^^
      もちろんご面倒でなければローマ字でもOKですが★

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。