2015年11月26日木曜日

10話が待ち切れなくて…

※シーズン5のネタバレしてます


Facebookより

8話の顛末があまりに衝撃すぎて、フックがどうなるのか、先週の放映がお休みだったため気になりすぎて、スニークピーク観ちゃってます(^^;




まずは短い予告編:


There's nothing worse than a vengeful pirate with dark magic. #OnceUponATime returns Sunday with an all-new episode.
Posted by Once Upon a Time on Monday, November 23, 2015


「きみがオレを傷つけたように傷つけてやりたい」だって∑( ̄□ ̄;)ヒィー
ランプルが傷ついてるけど、まさか死なないよね…?!(-_-;


Dark Hook is looking for revenge and Rumple's here to help in this sneak peek from Sunday's all-new #OnceUponATime.
Posted by Once Upon a Time on Wednesday, November 25, 2015


フックの頭の中に現れるダークワン版ランプルが「わたしを殺すという復讐を遂げることができるぞ」と誘惑(?)。

そしてこれが最もビックリ↓



Hook's ready to finish what he started. Here's a peek at Sunday's all-new #OnceUponATime.
Posted by Once Upon a Time on Wednesday, November 25, 2015


なんなのこのフックーーーー!

人格変わっちゃってるΣ(゚∇゚*)!!
ヨッパライみたい(^-^;

それとも、エマと恋仲になる前のフックってこんな感じだったっけ?(゜o゜;)
いずれにせよ笑える(´▽`;)

スニークピークを観たことで、ますます先が気になってしかたないけど、あと3日のがまんです!(^^;



2 件のコメント:

  1. 私も続きがすごく気になっています。
    不思議なフックの喋り方、闇の王の時の
    ランプルにちょっと似てると思いました
    フックとエマ、すごく好きなので
    闘ったりしないでほしいです…(._.)

    返信削除
    返信
    1. marronさん、気になりますよね〜!
      そうそう書き忘れましたが、私も最初観た時「えっ、エマはランプルと全く違うのに、フックはランプル系?」と思いました(笑)。
      この差はなんなんでしょうね…。気になる!

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。