2015年5月6日水曜日

シーズン4情報・Heroes and Villains?!

今朝ふと目にしてしまった記事で、フィナーレのビックリ展開を知ってしまいました。

Facebookかツイッターにその記事が載ってたような気がして見てみたら、記事は探せなかったけど(あれを読んだのは記憶ちがい?!)代わりにすごいものを目にしてしまいました(苦笑)。

まず、ワンスのフェイスブック公式ページのプロフィール写真、カバー写真ともに「Heroes and Villains(ヒーローと悪役)」に変わってて、

Facebook プロフィール写真

Facebook カバー写真


ツイッターのアカウント名じたい「Heroes and Villains」に変わってる(笑)))))


一瞬、なんかまちがえちゃったかと思いました(笑)。


これだけではなく、フィナーレの写真がいくつか載っていたのもおもしろいので載せておきます。

*ツイッターアカウントのスクリーンショット以外の写真はすべてFacebook公式ページからお借りました。











以下、シーズン4フィナーレのネタバレになるのでご注意。





今朝目にした記事というのは、「Authorが本を書きかえ、ヒーローとヴィランの立場が逆転。スノウが悪い女王になり、レジーナが王子の馬車を襲う山賊になる、という話でした。

なんせその記事が見つからないので、詳細を確認できないんですが…
(予告編はまだ見てません)


そんなわけで、Facebookやツイッターに載っていた写真もその情報に沿ったものでした。



山賊風レジーナ

レジーナ↑はなかなか合ってるけど、



↑↑↑
スノウの悪い女王風味は…ううん…(笑)


ランプルは…なんだろ?(´▽`;)

もしやAuthor、ランプルに義理立てして(?)彼を英雄にしたってこと?
なんにせよ、照れ笑い笑顔がかわいい(笑)

…でも、ランプルがヒーローだったら、ベルとは恋仲にならないんじゃ?
どうなんだろ、そこΣ(゚∇゚*)!! 


これがAuthorの見せた一瞬の夢、だったらいいんですけど、そうでなかったらこれまでのお話が全部ひっくり返ってしまいますね(´▽`;)


とにかくあと数日のこと!楽しみです!!!(*^○^*)

11 件のコメント:

  1. I'm Rumplestiltskin, a knight on your service!
    とうとうチョココさまも目にしてしまったんですね…
    例えファンサービスの為の一瞬だけだとしても楽しみが増えましたね。
    Sir Rumple が素敵すぎる…これであと半年は耐えていけそうです。

    返信削除
    返信
    1. 目にしちゃいました〜。てかFacebookに貼るなんて反則ですわ〜(笑)。
      まだ予告編は見ていないんですが、我慢できなくて見ちゃうかも!(笑)

      削除
  2. うふふ、にやけ顔が止まりません!
    スノウ以外は結構似合ってて素敵。エマ男装で、レジーナとコンビみたいですし!(レッドポジなのかな?)ベルも『You are Hero、Rumple!』って言ってたから、相手役設定なんでしょう。
    洋物ドラマ有る有る、で言う所の『設定を少し変えた配役パロディ』を本編に組み込んでくるなんて、やられた~!って感じですね。個人的には余り好きな手法じゃないですが、騎士様格好良過ぎなので、もうこの際何でもいいです!

    でも一見幸せそうな光景でも、何だか死にかけた病人が麻酔でいい夢見ちゃってる様な感じで引っかかる…結局『でもベイがいない』って正気に返っちゃたら、凄く残酷ですよね。
    願わくば、その時は現実に側にベルが居てくれます様に。

    返信削除
    返信
    1. あれれ、エデさんのコメントへの返信のつもりが、独り立ちコメントになっちゃいました(2回ハネられた、ってやつ)。

      「死にかけた病人が麻酔でいい夢」って(≧∇≦)ブハハハ!
      エデさんあいかわらずおもしろいっすね〜(笑)

      しかし、ホントに話が書き換えられたならば、死んじゃったキャラの復活もアリですよね!ベイ(ニールという名前は消えるのだろうか?)の復活もありえなくはないですよね!

      削除
  3. ひぃ〜、お返事しようとしてるのに、2回もハネられてしまいました(-_-;
    今後は公開前にいちどコピらねば(´▽`;)

    返信削除
  4. ハネられる?怖いですね何が悪いのでしょう?
    あ、あと気になるのはデヴィッドはどういうポジなのかしら?
    「悪い王様」じゃあんまりだから、スノウをいさめる役がいいですねえ。
    愛情が有るから女王を支えるレジーナの父か、敵の中でもヒーローに味方してくれる、狩人の立場か。(エマガ存在する、って事は二人は夫婦なんですよね?)エマの弟をどうにかされて、一時的におかしくなってるけど、スノウもちゃんと元に戻るとかなら良いですね。

    フックはエマかランプルにやられる役で終わり!でいいや…(しかしそれでは本国のFanは納得しなさそう)

    返信削除
    返信
    1. 追伸:私も今画面変でした。
      「スープの中身を全部公開します」とか変な画像が出てきました…??

      削除
  5. スープの中身を全部公開します?!?!?!
    おかしい(笑)))

    って笑ってる場合じゃないですね。

    コメントの不具合について&デイビッドについて、別途記事にしますね〜

    フックはランプルにやられる役で終わってほしいです(笑)。エデさんもフックファンじゃないんですね(笑)
    お仲間がいて嬉しいです(笑)
    …俳優さんはいい人そうなんだけどな〜。

    返信削除
  6. …あ、私も今、画像が出ました〜
    ロボットじゃないことを証明するための認証ですね。
    こんなヘンな認証のしかた見たことなくてビビりました(笑)。

    「私はロボットではありません」に先にチェックマークを入れてしまい、コメントを書いてる間に時間切れになると「もう一度証明せよ」という意味で出てくるんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. チョココロネ2015年5月7日 14:29

      チョココロネはテスト中の私(チョココ)です(^_^;)。スマホからログインせずに見てるんですが、スマホからだとしっかり個別コメントに返信できますね(・.・;)

      削除
  7. チョココロネ2015年5月7日 15:42

    またまたチョココロネです(笑)
    うざいので(笑)コメントの証明をはずしてみたけど、どうかな?

    返信削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。