2015年4月8日水曜日

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2・第14話余談

シーズン2・第14話その1の余談です。

「ニールとエマの追っかけっこシーンに出てくる街の風景が、(ニューヨークのはずだけど)どう見てもバンクーバー」と書きましたが…

バンクーバーのガスタウンの街灯が映っちゃってるので。

真ん中にニューヨークの名物フラットアイアンみたいなビルが映ってるんですよね。こんなのガスタウンにあったかな?それともCGで?入れてるのかな?



フラットアイアンビルって、こんなの↓

去年NYに行ったとき撮ったもの

とにかくNYの雰囲気を出そうとがんばってるのがわかります。

ほんとにどうでもいい話ですみません…でも書かずにおれなかった(笑)。

シーズン2・第14話その2はこちら

Posted on Thursday, September 24, 2015

シーズン2もくじシーズン1もくじ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。