2015年4月10日金曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』S4開始!『アナ雪』キャラについて

(以下、アメブロ記事の転載)


結局シーズン3の記事は追いつけないまま、先日シーズン4が始まりました!
とりあえず『アナと雪の女王』関係のキャラの感想です(笑)。


FBのカバー写真もエルサになってて、すっかりアナ雪仕様に…。


『アナ雪』のキャラで今回登場したのは

  • アナとエルサ
  • アナとエルサの両親
  • クリストフとトナカイのスヴェン
  • トロール
  • エルサの作り出した雪だるまの化け物

スヴェンはCGっぽいけど、アニメとは全然違います(こちらにちらっと写真載せてます)。

雪だるまの化け物やトロールはオリジナルのまんまなので、なんでスヴェンだけチャチなぬいぐるみみたいな中途半端なCGなのかな?



というか、トロールを出すならオラフも出してほしかった!
てか、こちらに自分で書いてたくせに、トロールが出てくることをすっかり忘れてました(笑)

さすがにアナとエルサはアニメそのままというわけにはいかないけれど、かなりかわいいです(*´▽`*)。アナの話し方はアニメの声(クリステン・ベル)の話し方を意識してるのかも?けっこう似ていました。


また、エルサがストーリーブルックに出現したのは、どうやらアナを探しに来たらしい???アレンデールでのやり取りとストーリーブルックでのできごとが交互に出てくるいつものパターンで、一話だけでは要点がつかみにくいですが…

詳しいあらすじ&感想は別途書きます。

こちら

10/1/2014(水)午前11時半(カナダ時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。