2015年4月10日金曜日

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3第22話〜ラストのネタバレ感想

Once Upon a Time S3E22.1
「There's No Place Like Home」
(NHKの邦題:我が家と呼べる場所)

2014年5月11日放送(アメリカ)

エピソード22のタイトル画像は白鳥…だったはずだけど、ネットフリックスでは21話と同じものになってる!(2016年3月現在、ネットフリックスで見直しながら編集してます)

とりあえずきれいな画像ではないけど、テレビ画面を撮影した当時のものを載せました(^-^;


シーズン3第21話〜時間旅行からの続きです。


=====

<以下、5/12/2014付のアメブロ記事(とりあえず驚いたことの感想)から転載。これを22話を最初に観た後、あらすじ記事より先に書いたので先に載せますが、細かいあらすじは一切ないのでラストのネタバレを先に見たくない方はスルーしちゃって下さい>

=====


昨夜の『ワンスアポンアタイム』シーズン3フィナーレは二話(E21、22)連続放送でした。

PC版マイページがメンテ中のため、とりあえずいちばん驚いたことのみアップ!


注意注意注意ネタバレ注意注意注意注意





なんと




『アナと雪の女王』のエルサ登場流れ星

と言っても先月、クリステン・ベルの出演の可能性がある、というニュースを聞いていたので、そこまで驚くことじゃないはずなんですが(^▽^;)  

彼女が出演するかどうかはともかく、アナとエルサの登場は不自然なことではないですしね。



しかしなんせ、なにか邪悪なモノが出てくるんでは、と身がまえていたところへの登場だったので、不意打ちを食らってビックリしちゃったんですよね。まさか先月「いつか出るかも」と聞いたばかりでさっそく出てくるとは思わなかったし。


ディズニーアニメに近いキャラ設定になるのか(だとしたら悪役路線はナシ)、あるいはアンデルセンの雪の女王に近い設定になるのか... また、だれがエルサ役を?アナの登場はあるのか?♪Let It Go~(日本語だと「♪ありのままに」)の登場はある?などなど、謎はつきません。

シーズン4が楽しみです(^o^)

ほかにもいろいろ驚きの展開てんこ盛りなフィナーレ、詳細は追って書きます。

早くキャッチアップせねば(^▽^;)


シーズン3第22話あらすじ1に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。